秋葉原〜新宿〜幕張

朝から1日使って買い物を行った。


とりあえず秋葉原に行って、iPod,デジカメを購入。


そこで偶然にもタンザニア派遣のK君と会った。

しばらく会うことはお互いないので写真を撮ってくれそうな人を探した。
適当な人はチラシを配っているメイドさんぐらいしかいない。


写真を撮ってくださいと頼んだら
「写真はだめなんですよ。」
って返してきたので、
「いや自分らのです。」
といったら、若干はっみたいな顔をされたが、快く引き受けてくれた。


写真撮影後二年後の再開を誓って別れた。

続いて新宿でケーブル、変換プラグ、イヤホン、エネループを購入。
わざわざ新宿まで行ったのはビックカメラでビックポイントカードを使いきるため。


夜は幕張まで行きoasisのライブに参戦。
後ろの方なので全然見えんかった。。