派遣089日目Frango assado com piripiri


WimbeビーチにあるレストランNautilusで昼食。


ここにくるメリットは1000MT(約4000円)紙幣が使えることぐらい。


先々週注文したザンベジア風の鶏焼があまりに普通だったので、違うものを注文。


今回はfrango assado com piripiriということで唐辛子のソースを塗りこんだ肉を焼いたものを食す。


予想以上に辛い。肉の味にトウガラシが完全に勝っているので単に辛いだけの料理だった。。


先週からの約束した通り、ビーチでビールを売っている青年から500ml瓶3本を購入し持って帰る。

(瓶+液体)の重さ×体力のなさ 

の公式にしたがい家に持っていくまでの30分が結構しんどい。腕が疲れた。