派遣164日目続く空腹感

昨日に引き続き、空腹感を感じる。


とりあえず、水や食べ物をとるのを控えた。空腹慣れするために。


しかし午後3時くらいになってもあまり変わらない。27時間ぐらい断食している状態なので、昼食を食べる。


食べたのはT-Boneステーキ。


脂肪分あふれるサーロインと最も柔らかいフィレという牛肉の中で最高の部位が一度に食べれる贅沢なステーキ。(「ミスター味っ子」からの受け売り)


しかし食べた感想は普通。こっちの肉は和牛とは違って、脂肪分が少ない。そして、塩と胡椒だけで食べないといけないので味が単調。




食べてからしばらく経った後、空腹感から、痛いという感覚に変わっていく。。


胃が痛いというのは初めて味わう感覚なので、空腹感と勘違いしていた。とりあえず、胃腸薬を飲んで痛みが治まるのを待つことにした。