派遣207日目逆方向から


隣に住むMr.Mafoloがテレビを購入した模様。6時ごろ爆音で起こされる。


雨季は乾季と違って逆方向から風が吹く。海側から陸に向かって風がくるので、空気が湿っている。それを示すかのように昼食時にWimbeビーチにあるレストランに座っていたら顔がベッタベタになった。


絢香祭りを開催(といっても絢香のアルバムを聴くだけだが)。若手女性アーティストの中では最も歌がうまい。声がいい。歌スタみたいなオーディション番組ではエントリしている素人がよく「三日月」を唄っているけれども、絢香と比較すると実力のなさが露呈しやすいので他の曲を選んで唄った方がよいのではないかと老婆心ながら思った。


日記につけている日付が1日ずれていることに気づく。8月27日からずれているので少しずつ直していかなければ。*1

*1:すでに修正済