派遣214日目マーク


配属先とは関係ないちょっとしたことがあって凹んでいた。何もやる気が起きない。救いようもなくベットに寝っ転がる(Mr.Children「Dance Dance Dance」より)。気づくと午後まで寝ていた。


寝ている間に停電があったけれども、起きていたときには復旧していた。しかし代わりに断水していた。。洗濯していないのは完全なミス。


夜になって、気分のダウンから若干回復(しかし水は回復しない)。色々とやらなくちゃいけないことがある中で、優先順位をつけることができない。


何をやればよいのかがよく分からなかったので、終わる時間が読めないアサインメントの採点を行うことにした。マークだけで3時間ほどかかる。やはり80人分の採点は重い。締め切りを守らないかつ他の学生の答案のコピペというダブルの不正を行った学生がいたので0点にしておいた。点数発表を行ったときに、どんな顔で言い訳しに来るのかが楽しみである。