派遣468日目再試験実施の要請

Amazon共同購入

明日のAmazon共同購入の発注をするため、各隊員からの連絡をとりまとめる。昨日SMSで再度連絡したのが効果があったのだろうか、予想外の人から連絡が来た。おかげで一人当たりの発送料がさらに安くなった。


面白いのは、注文した商品によって各個人の嗜好が分かること。ここまでバラバラとは。おかげでAmazonからのおすすめ商品が今までのものとは全く違ったものになってしまったww。プログラミング関係の本に女性ものの雑誌がおすすめリストに加わるってどうよ。


再試験実施の要請

配属先の学部長Valerioから再試験実施の通知が来る。実施している教科について情報学部の教員全員で分担する。自分の場合、つい先日まで担当していたFundamentals of ITだけではなく畑違いのData Communicationsという科目まで担当することになった。コーディネーターとしても副担当としても、関わったことがないし、その科目が範囲としているネットワーク分野については特に詳しくないという事情もある。


とりあえず、Fundamentals of ITから片付けることにして、Data Communicationsについては明日以降に考えることにした。



余談として、Fundamentals of ITの再試験については去年作っていたのを流用。すぐに終わらせることが出来た。