秋葉原〜新大久保

技術補完研修のメンバーと一緒に秋葉原にハードディスク等の各種パーツを購入しに出かけた。


さすがに年末の秋葉原は人が多い。


それ以上に女性がほとんどいない。


さすが秋葉原


その後、新大久保に移動。飲みがはじまるまでの間、ジョナサンでまったりした。

なぜかキャラにも無く自分が話の中心となってしまった。

グループワーク(グループディスカッション)が苦手で研修中はダルかったという話をしたら、誰とだったら大丈夫みたいな話になった。そこで、普段自分がつかっている人物のタイプ分けをもとに話をしたら思いのほかウケてしまったようだ。


その後、別の研修メンバー(Gさん、Yさん)と合流して飲みの会場の
『韓国本場料理 ワールドカップ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000686310/
に移動。


ここでもジョナサンからの流れで自分が話題の中心となってしまった。

酒が入っていたとはいえ、いろいろと爆弾発言を行ってしまったのは不覚。。

もう一つ不覚だったのは終電ギリギリで切り上げてしまい新宿駅まで走ってしまったこと。

そして、さらに不覚だったのは中央線が遅れた影響でそれほど走らなくても間に合っていたということだった。


明日あたりさらに何かあるかもしれないと思わせる一日だった。